会社もOK!シンプルなネイルチップ

事務所でのネイルデザインってどうしても悩みどころですよね。私の場合はネイルチップを使うようにしています。控えめでデザインに飽きてしまったら変えれば良いですし、逆に派手で少し気になるかなと思ったら惜しくも地味なチップにすれば良いだけだ。実に、サロンをめぐってみないとネイルが浮くかどうかはとことんわかりませんので、その点チップはとても便利ですよ。
たとえば、私のノーマルはロゼ系の淡いグラデーションだ。通常は3媒体くらいのポリッシュでサッと仕上げてしまうことが多いのですが、5媒体ほどおんなじクレアトゥールの物においてかなりナチュラルグラデーションになるようにしています。見た目単色に見えるけど本当はグラデーションというのが本当にファッショナブルで愛する強みです。
ジェルコートはどうしてもしません。ツヤツヤのネイルは確かに綺麗なのですが、事務所だと常にマットなほうが節度が良いからです。マット系のポリッシュを塗って、一言ストーンを置くだけでもシンプルですがカワイイですよね。キャッシング 金利 比較