誰かと共に食べたい、コットンスノーキャンディ

今日は本職が上がってから、大好きなWEBをしました。
本職もページサーチはしますが、ほとんど別のことを面白く検索します。
このとき、身は売店のお買得説かケーキのことを検索します。

ケーキのことを検索しているうちに、ミスドのこともサーチしました。
きのうおところに行ったのに、今日も検索してしまう。
いいえ、できれば常々おところに行きたいんですけどね。

ミスドの形式サイトを見ていたら、シーズン物のコットンスノーキャンディの画像が目立っていました。
シェイクをカキ氷状態にした、ひんやり白々しいケーキだ。
ありゃ、ここフレーバーが8等級もある!
マンゴーバスト・マンゴーヨーグルト・ストロベリーミルク・ストロベリーヨーグルト、
マンゴー・ストロベリー・チョコ・白桃、これ程あります。
わー、おいしみたい、食べてみたーい。

…けれども身アッという間に胃が痛くなるので、これ程食べきれないなー。
誰かと共に行って、一口もらいたーい。
新しもの好きなメル援助君も誘おうかな。
…それでもメル援助君、たえず忙しいんです。
退屈人でケーキ恋を誰か探そうと、切実に思いました。脱毛ラボ 全身脱毛